人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きなあなたへ
HAPPY BIRTHDAY !!
DEAR MASAKI.



相葉ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!
もう23歳かぁ・・・。
いつも可愛い可愛いって言ってるけど、あたしより8つも上なんだよね(笑)


嵐が大好きって素直に表現するところとか、何事にも真っ直ぐぶつかっていくところとか、
辛くても弱音を吐かないところとか、初対面の人ともすぐ打ち解けられるところとか、
本当に素敵な人だなぁっていつも思ってます。

いつも幸せと元気とパワーをくれてありがとう。
どんなに凹んでても、相葉ちゃんの笑顔を見れば全部吹っ飛びます。
生まれてきてくれてありがとう。
23歳の相葉ちゃんにとって、素敵な1年になりますように!

20051224 Hitomi*

------------------------------------------------------------

あらしぴ企画に参加させていただきまーす!
相葉さんが23歳になっちゃったよ~記念企画

お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○

※○○○に自分なりの言葉を入れてください。
ex.「言いたいこと」「愚痴りたいこと」「あげたいもの」「なってほしいこと」etc.
その後に、それに関する思いのたけをぶつけちゃってください。

23歳おめでとう!そんなあなたにお願いします。

ずっと変わらないでいてください。

「楽しくないなら楽しくしちゃえ」っていう考え方、
辛かったことを話したがらないところ、
きちんと自分の役割を考えているところ、
そして何より、「嵐が大好き」と素直に言えるところ。
まだまだいっぱいあるけれど、ずっと変わらないでいてほしいです。

いつまでも、可愛くてかっこよくて男らしくて優しくて真っ直ぐでおバカな相葉ちゃんでいてください。
あ、ゴールデンの番組での下ネタは控えめでお願いします(笑)
でもそういうところも含めて好きよ(笑)
by Hitomi1103-1025 | 2005-12-24 22:20 | ARASHI-Anniversary
<< 出会えたことが嬉しくて ダメ出しバトン >>